磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1180. 1179. 1178. 1177. 1176. 1175. 1174. 1173. 1172. 1171. 1170.
今回のホテルはインテックス大阪のすぐ近くのホテルです。会場へは徒歩1~2分くらいの場所なのでとても便利でした。

私の部屋は西向きに開けており、高層ビルやコスモスクエアーが見えます。コスモスクエアーは縦写しで撮りましたが、こちらの絵の方が夜景としては感じ良く写りました。

松枝君の部屋からは、港と高速道・観覧車が見えるからもっといい景色・・・部屋に行ってカメラをセットしたら、観覧車の照明がパッと消えてしまいました。

来年の楽しみが出来ました(^^♪



人工構造物ばかりですが、街には街の景色がありますね。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
コレは・・?
この位置だと、ニュートラム中ふ頭駅の近くでしょうか・・?
このアタリも、此処最近急激にビルとかホテルが
増えました。昔は海だったのですが・・!?
ダンジリ 2008/02/05(Tue)08:59:58 編集
久々に・・・
こんにちは~

何だか久し振りに人様のところへカキコです。
フィッシングショーお疲れさまでした。

あかねは何処をウロウロしていたのでしょうか??

私も行きたかったなぁ~~
眞規子ママ URL 2008/02/05(Tue)10:38:12 編集
こんな感じ
ダンジリさん
 写真には写っていませんが右にインテックス大阪の6号館・写真の右の明るい所辺りが、中埠頭駅だと思います。田舎者には良く解りません。

眞規子ママさん
 いらっしゃいませ。
 少~しだけ待ってましたよ・・・ (^^ゞ
 あかね太郎は、サルと宇宙人と人間を引き連れてサマよっていました(^^♪
 
カンダイな人 URL 2008/02/06(Wed)08:50:36 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp