磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1230. 1229. 1228. 1227. 1226. 1225. 1224. 1223. 1222. 1221. 1220.
北浦で釣りをしながらサザエを捕った後、15時便で帰港です。みんなとお別れ前に食事をしました。メンバーは6人です。

チキン南蛮などをはじめとして、鶏肉料理が美味しい延岡の“おぐら”に到着、色々食べたいけど、今夜は家族との食事の約束も有ったので、私だけが飯や鶏を食べませんでした。

注文したのはチャンポンです。ここのチャンポンも美味かった(^^♪皆さんもチキン南蛮などを美味しそうに食べていました。

やはり麺類はいい。・・・考えたら、うどんが一番好きでチャンポン・ラーメン・そば・の順になるのかな?





今回、同行してくれたみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございます(^^♪


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
あはは~!!
ココのおぐらは私も良く食べますね。
その後、隣の魔界(ポイント)へ行くコース
です。(爆)
ダンジリ 2008/02/29(Fri)09:48:00 編集
何処でも・・
あちこち出没していますね~!!
私は美味しい所をあまり知らないので・・
今度連れて行ってく下さいね(^^♪
カンダイな人 URL 2008/03/01(Sat)20:55:09 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp