磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1231. 1230. 1229. 1228. 1227. 1226. 1225. 1224. 1223. 1222. 1221.
午前中TVの出演が終わって、色々と仕事をしていました。

いつもの道をいつもの様に走っていたら、遠くの方でなにやら動く気配・・・眼をやると犬?タヌキ??近くのコンビニへ入って車を止め、道路を横断して確認するとタヌキでした。

近づいても少しだけ逃げて止まってしまいます。何枚か写した後に画像を確認すると皮膚病にかかっている様で、一部の毛が抜け落ちています。

本来なら昼間にはあまり活動しないのですが、お日様に当たって療養しているのかも知れません。・・・治るといいですね

遠景はおサルの高崎山

車がかなり行き交って、街に近いけど・・


久し振りに、街の近くでタヌキを見ました(^^♪




釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
めっちゃかわい~♪
タヌキの写真初めて見ました。
自分が思っていたよりもとぉ~っても可愛くってビックリしました。
でも実際タヌキの影や形を生で見たことが無いので今度は生で見てみたいです。
裕菜 2008/03/02(Sun)09:47:22 編集
見れるといいね(^^♪
敷戸駅の裏に住み着いていたタヌキはどうしているのかな?
・・・この絵のタヌキも同じ所から離れないと思うので
見る事が出来るかも・・(^^♪
カンダイな人 URL 2008/03/03(Mon)07:59:15 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp