磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1269. 1268. 1267. 1266. 1265. 1264. 1263. 1262. 1261. 1260. 1259.
今年からOCT杯争奪グレ釣り選手権大会を開催しません

毎年200名以上の参加を頂いていましたが、諸般の事情により開催しない事にしました。これまで多くの方々に支持されて、九州の釣り大会でも規模の大きな大会として、皆さんに喜んで頂いていましたが残念です。

参加者の皆様・スポンサー企業様・協賛企業様や協力して頂いた団体・個人の皆様には、これまでのご厚情に深く感謝いたします。

ありがとうございました



今後、この様な大会を再開できないか検討していきたいと思います。



釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
そうなんですね
こんばんは、北九州市のりょうですm(__)m
OCTがないとは思いませんでした。
同じ磯に知らない方と教えてもらったり、面白い大会だったのですが、残念です。
またいつか再開できると良いですね。
りょう 2008/03/22(Sat)17:32:11 編集
ええっ・・?
中止なんですかぁ~?
毎年、楽しみにしていた大会だけに残念ですね。
釣りの釣果より、色んな名人の方の話や
人との繋がりができるいい大会でした。
再開する事を期待してます。(^^)ノ
ダンジリ 2008/03/22(Sat)19:17:02 編集
OTCカップ
僕は初めて聞きました(^^ゞ
OTCってどういう意味なんですか!?
僕はシマノジャパンカップ磯の中国地方予選にエントリーしました
去年、八田孝一くんがファイナルまで出てたので、それを越えたいですわ
難しいかな…
ゆ~た 2008/03/23(Sun)19:35:50 編集
間違えてました
OCT杯と打ったつもりがOTCカップと打ってました
すみません
ゆ~た 2008/03/23(Sun)19:39:06 編集
みなさん
りょうさん
 残念ですが・・・
 新しい企画を練ってみます。

ダンジリさん
 13年も続いていたけど・・・
 大分からビッグな大会がなくなるのは残念です。

ゆ~たさん
 いいですよ~(^^♪
 大分ケーブルテレビ杯・・・1時間番組で放送する為の大会です。
 賞品総額200万円以上で、BB賞なんかも良い大会でした。
カンダイな人 URL 2008/03/24(Mon)08:30:27 編集
もしかしたら・・・
もしかしたら開催されないかも!?

なんとなくそんな予感がしていましたが、
やはり開催されないんですね~(/_;)

名人を交えて楽しい一時を味わえる貴重な大会でした。

また何か大会を企画される際には参加させていただきます。
ふじ 2008/03/24(Mon)11:07:25 編集
その時は・・
ふじさん
 残念ですが・・・
 再開出来るのをお待ち下さい(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/03/25(Tue)07:16:42 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp