磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1273. 1272. 1271. 1270. 1269. 1268. 1267. 1266. 1265. 1264. 1263.
GFGの受付会場は、平戸大橋を渡って直ぐ左にある平戸大橋公園です。

ここからの眺めも絶景です。たくさんの桜の木には、膨らみはじめた蕾が暖かい日差しを待っている様に感じられました。

その中の一本の幹には開花した花が着いています。周囲にある桜の木を何十本と探し回ったけど、咲いていたのはこれだけです

雨があがったら一気に咲き誇る事でしょう。大分は今日の午後開花宣言です。



釣りをしなくても、みんなと出会える大会は楽しいものです(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
GFG九州大会おつかれさまです
昨日は大分からの参加お疲れ様でした、会場では突然話しかけて失礼しました、いつかお会いした時にリンクのお礼をと思っていましたがやっと叶いました、いろいろお話したかったのですが何せ話が苦手なものですから、これからも度々お会いする機会があると思いますが宜しくお願いします。次は4月13日にお会いできると思います。
その時は宜しくお願いします。
nori G URL 2008/03/24(Mon)21:05:37 編集
釣研
ですか?13日は宮之浦に行きます。
宜しくお願いします(^^♪
カンダイな人 URL 2008/03/25(Tue)07:30:11 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp