磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1272. 1271. 1270. 1269. 1268. 1267. 1266. 1265. 1264. 1263. 1262.
GFG九州の大会で、午前2時の受付を済ませて釣り場へ向います。天気予報の通り、途中から雨が落ち始めました。

南九十九島の渡船基地に到着です。同行の二人は雨が降っているので、朝になってから出港していきました。

私は釣りには行きませんでした。ゆっくりと車で寝てから、パンク修理に行って佐世保をブラブラしたら、休養がとれました。冷たい雨は大嫌いだから年相応の行動です。



この場所からの眺めは、晴れていると絶景だと思いました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れさまでした。
久しぶりカキコします。佐世保在住のJUNです。
前日からお忙しいのに、あの雨の中佐世保に来られてたんですね。
写真の場所はひょっとして鹿子前公園から船越・石岳方面に登る途中の展望所ではないですか?
そうだとしたら、そこには土・日、自分もよく出かけて夕焼けを見たりします。おっしゃる通り天気のよい日の朝と夕は最高の眺めですよ!
また佐世保にお越しの際には寄られてください。きっと良い画が撮れると思います。
できることならお会いしたかったです。
JUN 2008/03/24(Mon)11:08:45 編集
船越
の展望台です。流石です。
右手方向を写しました。いいところですね(^^♪
カンダイな人 URL 2008/03/25(Tue)07:28:45 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp