磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1518. 1517. 1516. 1515. 1514. 1513. 1512. 1511. 1510. 1509. 1508.
昨夜、国道10号線の府内大橋付近で“良い香り”匂いませんでしたか?

実は数人で焼肉で盛り上がっていました。イヴの店長をはじめ、数人の仲間が壮行会をしてくれたのです。

明日、オーストラリアに向け出発します

2年に一度開催される、フィッシングワールドカップがゴールドコーストで開催されるので、大分からは木村真也君と一緒に参加してくるのです。

景気付けに仲間達からの焼肉壮行会!!府内大橋の下で、イノシシやら魚貝類・スイカなど腹一杯ご馳走になりました。

関連HPはココ、世界スポーツ釣り連合です

仲間達に感謝(^^♪

人数の割には大型の焼肉台、いくら食べても減らない焼肉

気心の知れた仲間達に感謝です


今日、最終チェックをして明日の昼前に大分を発ちます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
いよいよですね^^
今晩は~。
オーストラリアでのワールドカップ、いよいよですね♪
師匠のご健闘をお祈りします^^
BabyMoon URL 2008/08/20(Wed)21:11:29 編集
オーストラリア
気をつけてお出かけくださいね(^^)
土産話楽しみにしてま~す♪

うみんちゅ 2008/08/21(Thu)07:49:17 編集
オーストラリア。
ついにフィッシングワールドカップですね。
オーストラリアでの釣果を楽しみにしています。
では気をつけて行かれてくださいね。
けん@北九州 2008/08/21(Thu)08:08:29 編集
みなさん
BabyMoonさん
 ありがとうございます。
 まけたら鳥たちを写して帰ります\(◎o◎)/!

うみんちゅさん
 ありがとうございます。
 一文字でブッコミ釣りの練習をして臨むので
 良い話しが出来るかも・・・(^^♪

けん@北九州さん
 ありがとうございます。
 私にとって新魚種を追加するチャンス。
 二日間釣る事が出来る様頑張ります(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/08/21(Thu)08:43:14 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp