磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1521. 1520. 1519. 1518. 1517. 1516. 1515. 1514. 1513. 1512. 1511.
逆転で負けました。木村君も無念の涙です。16名が明日の準決勝に進みます。日本選手で残っているのは橋本選手・立石選手・江頭選手。柴原選手・松枝選手・角選手・森選手・奥中選手・川島選手・江口選手の10名です。あと6名は海外の選手のようです。私は午前中の一匹がグルートップでしたが、午後はクジ運悪くリリース級ばかり。終わってしまいました。…木村君と二人、かなり凹んでいます。





釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
期待していましたが残念です。。
またの機会に頑張ってください!
ちなみに勝敗は1枚の長寸で決まるのでしょうか?
ハル 2008/08/23(Sat)19:08:07 編集
はじめまして
オーストラリアの大会お疲れ様でした。池永さんの1000釣法を拝見し憧れています。海外の磯釣りはどんなんでしょう?11月にグアムへいく予定なんですがタックルをもっていこうか悩んでいます。池永さんはグアムでご経験あるそうでアドバイスをいただけたらと思っております。磯から釣れる魚種、道具など教えていただけませんでしょうか?
まろにこふ 2008/08/24(Sun)17:46:11 編集
お疲れ様でした
残念な結果でしたね(/_;)
長い道中です、お帰りもお気をつけて!

お帰りになってからのレポートを楽しみにしています~(^-^)
ぷよ 2008/08/25(Mon)01:01:16 編集
みなさん③
ハルさん
 一日の総重量勝負です。釣り場を4箇所に分け、11人ずつが4グループに分かれ、
 それぞれのグループが4箇所の釣り場を交代しながら釣りました。

まろにこふさん
 初めまして、グアムは磯釣りをしていません。
 トローリングやジギングなどでの大物釣りでした。
 磯からの釣りは、私の中では未知の世界でアドバイスが出来ません。
申し訳ないです。

ぷよさん
 良い結果は“河童オヤビン”が出してくれたので・・・
 別な角度からのUPが多くなるかも・・(^^ゞ
カンダイな人 URL 2008/08/27(Wed)08:54:31 編集
無題
ありがとうございます。サイパンは磯釣りできたからグアムもお気楽に太目の道具を装備してみます。魚はすれてないでしょうから下手な自分にもなんだかの魚がかかるでしょう?ちなみにコマセは自分で作成です
まろにこふ 2008/09/12(Fri)02:16:18 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp