磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1525. 1524. 1523. 1522. 1521. 1520. 1519. 1518. 1517. 1516. 1515.
今日の午前2時前に木村君と一緒に大分へ戻って来ました

昨日の午前4時に起床して、4時30分に宿舎をバスで出発し、飛行機・タクシー・JRなどを乗り継いでやっと帰宅しました。

先ずは負けた記念に5人でお詫びです。全員揃っていないけど・・負けても充実したオーストラリアでした☆彡

釣り場が綺麗で、マキエをしなくてもチヌはたくさん釣れました。勝敗の行方は25cm以上有るかなしかで決まる感じ?・・負け惜しみです。

初日で負けたので鳥や花の写真・風景などた~くさん紹介していきます。ただ、570uzは記録メディアを入れ忘れたので、本体のみの保存でかなり少ないのと、G7はバッテリーが古く持続性に問題があって、思いっきり写真を撮る事が出来ませんでした。

今日の午後からの釣りが延期になれば、UPの準備が進みます。

腕が一歩及ばず・・・楽しく反省、ゴメンチャ~イ(^^ゞ

ここがメイン釣り場になっていました

NHKの連続ドラマ“瞳”のオープニングに出る絵だと思う☆彡


皆さん、留守の間ここを守っていただきありがとうございました(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした^^
おかえりなさい^^
長旅お疲れ様でした。^^
結果は残念でしたけど・・・

想い出の写真楽しみにしております♪
まずはゆっくり体調を整えてください。^^
くろ@北九州 URL 2008/08/27(Wed)12:25:50 編集
無題
おかえりなさい!
反省の気持ちが良く伝わってきました(笑)

これからの更新が楽しみです(^-^)
ぷよ 2008/08/27(Wed)14:57:54 編集
御無沙汰しております(^_^;)
オーストラリアへ行かれていたんですね!!

海外へは行った事がない私ですが 素晴らしい

写真を期待しています(^o^)丿

お疲れ様でした☆
☆☆ヒロ坊☆☆ URL 2008/08/27(Wed)18:22:44 編集
みなさん
くろ@北九州さん
 ただいま、キムと二人で『釣りたい釣りたい』
 と言って帰って来ました(^^♪

ぷよさん
 スタッフがルールを曲げたのには驚きました。
 でも後は楽しく過ごさせて頂きました。

☆☆ヒロ坊☆☆さん
 オーストラリアは綺麗な国だから好きです。
 自然との付き合い方がとても上手な国です♪  
カンダイな人 URL 2008/08/28(Thu)08:37:04 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp