磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1565. 1564. 1563. 1562. 1561. 1560. 1559. 1558. 1557. 1556. 1555.
行って来ました。ポイント小倉湯川店とポイント小倉赤坂店

釣研営業部の二人にお世話になりながら、まずは湯川店で1000釣法の講演会。最初は人数も少なかったけど、講演を始めると次々と聴講者が増えてきました。

赤坂店では20分くらいのミニ講演をした後、高浜港での実釣会。一時間30分でボウズでした。それでもサシエの付け方・投入方法・サミングの大切さ・・・などなど、ゲリラ豪雨後の水潮を相手に説明を終えました。

来て頂いた皆さん、ポイントの皆様、釣研お二方、一日お世話になりました。時間に余裕があれば、もう少し聴講者ともコミュニケーションも図れるのですが・・・ありがとうございました(^^♪

ポイント小倉赤坂店です。活き餌の種類が多く◎隣の天ぷら(^^♪

ポイント鵜川店での講演です。最初はマバラでしたが・・・

豊富な品揃えに、店内を見るのも楽しいものです

1000釣法の由来を説明しています・・0Cとは?? 

サイン会・撮影会など・・・お土産も頂きありがとうございました

赤坂店の近くは関門海峡、高浜港での実釣会は防波堤上から・・

ゴミやホテイアオイが次々と流れ・・・濁りもひどいコンデションです

来て頂いた皆さん・追っかけの皆さん、一日ありがとうございました

一つでも実践してレベルアップしてくれたら嬉しいですね(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
追っかけ。
昨日は朝から夕方まで大変お疲れ様でした。
講演会も実釣会もほんとに楽しく、参考になりました。
また北九州でもこういったイベントが増えるといいのですが。
けん@北九州 2008/09/22(Mon)12:15:20 編集
お疲れ様でした!
講習会お疲れ様でした!
小さな男の子が、カンダイな人さんのサインを貰って大喜びでしたね!
とっても「あたたかい」講習会で、楽しい時間を過ごすことができました(^-^)
ありがとうございました!
piko 2008/09/22(Mon)18:54:34 編集
お礼
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

本だけを頼りに2年近く1000釣法をしてきて、活字では理解できないことや半信半疑なこと、疑問などがありましたが、昨日の講習会でほぼ解決することができました。
『百聞は一見にしかず』でした(^^♪
痒いところに手が届くような説明に感心することしきり、参加させていただいて本当に良かったです。

早速、明日、近くの海に行って復習&練習をしようと思います。
明日のテーマは釣果よりも投入方法のマスターです。
20年近く身についた投げ方を変えるのは容易じゃないと思いますが、がんばります!
neo 2008/09/22(Mon)19:13:58 編集
みなさん
けん@北九州さん
 遅くまで色々とありがとうございました。

pikoさん
 久し振りでしたね。
 来て頂き感謝しています。また今度(^^ゞ

neoさん
 ありがとうございます。
 新しい事にチャレンジしていく事が素晴らしい。
 これからも宜しくお願いします(^^♪
カンダイな人 URL 2008/09/23(Tue)09:48:39 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp