磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1687. 1686. 1685. 1684. 1683. 1682. 1681. 1680. 1679. 1678. 1677.
大分ケーブルTVの“もぎたて情報局”が終わって、OCTのみんなと昼食を食べた後、一人熊本に向かって車を走らせます。

ヒューマンアカデミー福岡校の、フィッシングカレッジ主催“九州横断フィッシングセミナー(池永塾)”の初回は熊本県の玉名市で、フィッシングJJにお邪魔して2時間の講演です。

少し早く到着して社長さんと食事をしました。ウソ・ミソッチョ・アケヒゲなどなど・・・熊本弁と大分弁で話しが盛り上がります。

店舗は大分の大型釣具店の2倍くらいの広さで、300台以上の車を止める駐車場もあります。物産展などのイベントも行なっているそうです。

講演に来てくれた方々は30名弱?話す時間が足りませんでした。皆さんが真剣に聞いてくれたので、本当に嬉しかったです。本流釣りで差を付けてくださいね(^^ゞ

釣りの話はテクニック論が一番でしょうか?楽しい時間はアッと言う間

店舗の入り口で・・・ヒューマンアカデミー福岡校のHP用の祈念撮影です


熊本のみなさん、短い時間でしたが楽しかったです。ありがとうございました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした
池永さん、
遠い中、我が町 FishingJJ においで頂きお疲れ様でした、また、日帰りでの講演会と言うことで。。。
大分に帰ったときは真夜中だったのでは?

その日、私も講演会を聞きたかったのですが、甑釣行だったので残念ながら出席できませんでした。

とりあえず、ご挨拶まで。
南九州支部長 2008/12/15(Mon)01:56:36 編集
ありがとう
南九州支部長さん
 先日は失礼しました。お土産まで用意して頂き、本当にありがとうございました。
 玉名は案外近かったので0時前には帰宅できました。
 甑の釣り、ご苦労様でした(^^ゞ 
 
カンダイな人 URL 2008/12/15(Mon)09:21:27 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp