磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
22. 21. 20. 19. 18. 17. 16. 15. 14. 13. 12.
ミョウガがかなり顔を出してきた。

オレは半分に縦割りしたのを、テンプラにして食べるのが好きだ。

あと、生のまま刻んで色々な食材に振りかけて食うのもいい。

このあと花が出てくるが、それでもオレは食っている



元気のもとだ(^o^)/


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ランキング
記事とは全然関係なくて恐縮ですが・・・
カンダイな人さんもランキングに参加されてます?
ポチッと押しときました(^-^)
ぷよ 2006/07/28(Fri)08:06:19 編集
無題
もめん豆腐に薄く切ったものを置く? かける? で食べるのが好きでぇ~す
少佐 2006/07/28(Fri)09:19:28 編集
はいはい
ランキングには一応登録したけど、うまく表示しきらんのね。変なんが変な所に表示されて、それを移動したり、削除できなかったらカッコ悪いし・・・ボチボチいきますわ。はははっ。

少佐君 もう、すでにバラシている頃かな?
    がんばりよ(^^♪
カンダイな人 URL 2006/07/29(Sat)06:42:38 編集
なんでやろ?
今、最後までランキングをチェックしたのですが・・・
釣り・フィッシングのカテゴリに登録されているのは間違いないみたいですが、ランキングに「磯にはいつも夢がある」が表示されてないのです。
少なくとも私は毎日クリックしてるので、3票は入っているはずなのに。。。何故でしょうねぇ。。。
ぷよ 2006/07/30(Sun)22:16:04 編集
219位
私のブラウザが悪いのかな?と思って、閉じたり開いたりして、再度確認しましたら表示されてました!
只今219位でした~。
これで表示されているのは間違いないので、後はクリック待ちですね?(笑)

PS/リンクの中にあるblogRankingのリンク先が間違っているようです。記事の中のアドレスと同じにすると良いと思います。
ぷよ 2006/07/30(Sun)22:27:59 編集
113位
一気に上がりましたね!(^-^)
ぷよ 2006/07/31(Mon)00:04:48 編集
96位
きゃー!数分単位で上がっていくわ~!
すごーい!
でも・・・UPのマークが出てませんね?
何でかなぁ・・・・・・(゚_゚)・・・
ぷよ 2006/07/31(Mon)00:27:00 編集
83位
漸くUPマークも出ましたね!
これでお膳立ては揃ったみたいなので、親ビンと並んでワンワンフィニッシュになったら凄いっすね?
ぷよ 2006/07/31(Mon)01:12:51 編集
48位
午前8時50分時点で48位でございます。

まさにキタッ~~!!!!!
って感じですね!
砂ぼうず URL 2006/07/31(Mon)08:51:03 編集
あ~れまッ!
>ぷよさん
 アドバイスやカウントありがとう。

>砂ぼうずさん
 色々と教えていただき感謝です。
カンダイな人 URL 2006/07/31(Mon)20:28:30 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp