磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1723. 1722. 1721. 1720. 1719. 1718. 1717. 1716. 1715. 1714. 1713.
FM福岡で土曜日の8時30分から放送している“ルミカ フィッシングレディオ”を聴いた事がありますか?ホットな話題と最新情報など、盛りだくさんでお届けしています。

年末と年始の2回の放送には、私も出演させて頂きました。私が出たコーナーを聴いた人は、5分間くらいの時間なので、アッと言う間のお話しだったかと思います。放送を聴けなかった人は残念無念??

・・・収録時のノーカット版をFM福岡のHPで聴く事が出来ますよ(^^♪
    ↓ ↓ ↓
ルミカ フィッシングレディオ

文章とヤマセミは特に関係ありませんが綺麗でしょ☆彡


機会があれば再度出演してみたいです。番組宛に質問を投掛けて下さい。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
良かったです。
3日のラジオは仕事で聞けなかったので、収録時の音声が聞けて良かったです。
なかなか、大分でのテレビ放送が見れないので、ラジオでも新鮮な気分でした。
また出演されるのを楽しみにしています。
けん@北九州 2009/01/06(Tue)23:55:38 編集
ありがとう
けん@北九州さん
 FM福岡の放送サービス、なかなか良いですよね。
 後で聞く事が出来るし、気に入れば保存も可能だし・・・
 テクニックを取得する方法として利用できます。
カンダイな人 URL 2009/01/08(Thu)08:50:54 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp