磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1735. 1734. 1733. 1732. 1731. 1730. 1729. 1728. 1727. 1726. 1725.
続いて2番手の登場です。Gから長尾君・YYから田嶋君・エキグレから宿利君の3名で、潮は満ち潮から下げ潮に変る時間帯です。

速かった満ち潮が緩くなり、やがて反対方向へと流れ始めます。皆さん1000釣法だと思いますが、北西の風にも負けず、仕掛けは潮を掴んで流れます。

この試合は、全体的にアタリがあったものの、一番西側の船着場付近が釣果に恵まれました。その結果、喰わせにくいポイントで的確に釣っていった、長尾君に勝利の女神が微笑んでくれました。

エサの少ない冬はウミネコも来ます。海面を流れるオキアミを喰うのです

タモ入れ後、素早く検量に回します。お土産以外は全てリリースです

勝利した長尾君。5匹3180g・10点で、この後京都へと発ちました

宿利君の竿曲げです。4匹2940g・5点でマイナスはありません

田嶋君です。3匹1960g・2点です。マイナスはありません


少しずつ晴れ間が・・・寒気が来ているのでオガライトを燃やしています


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp