磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1852. 1851. 1849. 1848. 1847. 1846. 1845. 1844. 1843. 1842. 1841.
今日の14時台のアクセス数は、1時間で400件近くにも上りました。みなさん、本当にありがとうございました。

競争率の高い争奪戦を制したのは2回目?3回目?の福岡県のK船長でした。

14時18分25秒にゲットです。おめでとうございます

次は12月~1月に訪れるかも知れない100万に設定します。釣り以外は面白くないとは思いますが、これからも宜しくです。



K船長だけが動く映像を???と見ました。キリ番賞の表示画像です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
また外れた~!
釣り以外はおもしろくないなんてとんでもない^^!
これからもいろいろな記事を楽しみにしております♪♪
真美 URL 2009/04/02(Thu)18:41:20 編集
なんと。
あの時間帯にくろちゃんと熱いバトルをしていたのはK船長だったんですね。
こんなに近くで競い合っていたとは・・・
それにしてもK船長のキリ番ゲット率は凄いですね。
けん@北九州 2009/04/02(Thu)19:48:58 編集
くそ~><
K船長にやられました~><
クリック連打してもずっと2,4,6,8と
数字が増えていたのでおそらく
K船長と二人であらそっていたのでしょう^^;
しかも自分が偶数だったので
おそらく無理だとは思っていたのですが
やはり^^;
ざんねん><
くろ@北九州 URL 2009/04/02(Thu)22:20:04 編集
みなさん
真美たん
 ありがとさんです。
 少数派の意見?大切にします。
 ・・・って、本当に有難いです(^^♪

けん@北九州さん
 畏るべしK船長\(◎o◎)/!

くろ@北九州さん
 ご苦労様(^^♪
 キリ番ハンターには敵いませんでしたね!!
 ありがとうございました。
カンダイな人 URL 2009/04/03(Fri)09:11:14 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp