磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
1846. 1845. 1844. 1843. 1842. 1841. 1840. 1839. 1838. 1837. 1836.
高知市内のホテルには“カンナビ”が上手く機能して、一発で到着です。大分を経ったのが12時30分、大分道から九四フェリーを利用し、松山道と高知道をノンストップで走り、到着は18時40分くらいの行程でした。

夕食は居酒屋“祭り茶屋”

酒は飲めないものの、酒の肴などには旨いものが一杯あるので、結構好きな所です。自分の中ではウツボとカツオの内臓で作った塩辛は外せません。

飲みもしないのに、美味しいものをこれ以外にもたくさん頂きました。ご馳走様、ありがとうございました。

路面電車にハッとさせられます。大分にはないから・・・

会場近くで田植えが始められていました。相当に早い

カツオの塩タタキは初、みんなとても美味しいです

これは外せません。購入品と違い本当にまろやかな味

お店の中は大盛況です。高知の活力を感じました


高知、機会があれば行きたい所ですね。ご馳走様(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp