磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
207. 206. 205. 204. 203. 202. 201. 200. 199. 198. 197.
瀬渡し船に乗ったら見ることの出来るもの、海・空・岩・緑・鳥・時々イルカ・トビウオ、極めつけはクジラなど・・・いいじゃろ~?

今回は晴れていれば必ず見ることの出来る、小さいけど太陽を背にして波しぶきを眺めるといい。

その虹と対等に張り合っているのが、な@礁さん(^^♪
今回は東レカップ西九州大会のセミファイナルで、オレと一緒にお手伝いでした。ご苦労様です。

今回のセミファイナル戦の詳細レポートは、本日写真と共に東レへ発信済み。近々東レのHPで紹介されるでしょう(^^♪




虹の向こうに何が見えるんだろう?志々岐崎を一番瀬方向へ移動中。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ぐふふ・・・
毎度、お疲れ様ですv(^^)
見苦しい太っぱらでレインボーに対抗しても、とても美しさには敵いません(爆)
でも、乗っててとても綺麗でした。しぶきの出方で出たり消えたり。。。。
長かったり短かったりと。なかなか見てて面白かったです。

F-NETレポート、早書き上げないといけません・・・
決勝戦のサオ曲げシーンは結構撮れました。
皆様、もう少々お待ち下さい。
な@礁 URL 2006/10/16(Mon)19:22:06 編集
お疲れさま
レポートぼちぼちでいいと思う。

結果報告だけなら、東レはオレのを使うかも・・
記事を一つにしてどちらかを採用しても、合体させても構わない。お客様を第一に考えた記事を載せるのが東レの使命だから・・素材は多い方が良い。(^^♪

カンダイな人 URL 2006/10/17(Tue)08:13:28 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp