磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
205. 204. 203. 202. 201. 200. 199. 198. 197. 196. 195.
五島の下○薫さん優勝おめでとー(^^♪東レカップの全国大会(11月17・18・19日)の出場権をもぎ取りました!!

今日のオレは長崎県の宮之浦で、東レカップのセミファイナル西九州大会のお手伝い。

7月の100名の予選から勝ち残った5名(1名棄権のため)が3試合を戦い、決定しました。風と潮とエサ盗りを制した優勝!全国大会でもこの調子で頑張ってぇ~。

予選で敗退した選手の皆さん、セミファイナルで惜しくも敗れ去った4名の選手の皆さん、この次ガンバで~っす(^^♪




いい笑顔・・6時間の熱戦お疲れ様、東九州大会は一週間後じゃ

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ちかれたぁ~
早弁カンダイな人さま>
本日は、大変お疲れ様でした。
遠路疲れたのではないでしょうか?帰りは大丈夫でしたか?
アチキは、すんなり帰れて18:30過ぎには自宅につきました。
ちびっと腰痛状態です(T_T)
それでわまた来週、よろしくお願いです~♪
な@礁 URL 2006/10/15(Sun)21:39:36 編集
お疲れ様です~
本当いい笑顔ですねo(^-^)o いつか自分も大会でそんな笑顔で終りたいです(*_*)一のハエまで行きましたか!フフ…実はその人らがワタクシの仲間なんですね~ 昨日夕方から入った一人は36~40をクーラー満タンで帰ってきて昼回収して合流して2匹ほど貰いました(笑) カンダイな人さんを待ち合い所で見た と言ってましたよo(^-^)oそして一のハエメンバーの一人は夜グロで46cmの口太を上げたらしいです(∋_∈)女性メンバーは足の裏サイズを釣ったらしいです~ まぁそのうち詳しくメールきますけん釣果お知らせしますよ(∋_∈)
稲ちゃん 2006/10/15(Sun)22:47:51 編集
お疲れ様でした
池永名人
宮の浦は私は今年行ったことがあることがいる。
平戸口から宮の浦まで自動車は40分つける。
お疲れ様でした。
GFG大会<=頑張れ下さい
チャンピン お願いしますよ
3B勲 URL 2006/10/15(Sun)23:05:49 編集
ただ素晴らしいとしか…(圧巻(*_*))
トーナメントの記事を見て、地元の方ならまだしも、それ以外の方が勝ち残るのはただ驚きの一言です。近視で乱視な私は潮読みに悪戦苦闘です(*_*)
(キャプテン翼の主題歌のメロディで)「それにつけても私は何だろうー、潮目ひとーつにー、きりきりまーいーさー」です(>_<)
波止アングラー 2006/10/16(Mon)08:12:39 編集
お疲れ様でした。
昨日は遠い中お疲れ様でした。
僕は下○薫さんと対戦して1抜けした者です。
予感見事的中でした凹(~_~;)
この次は頑張りますよ!
1抜け男 2006/10/16(Mon)22:45:51 編集
無題
>な@礁さん
 お世話になりました。お疲れさんです。オレも19時過ぎには帰宅できました。
 また来週(^^♪

>稲ちゃん
 釣りはいいですねぇ~。
 いつでも仲間を増やす事が出来るし・・・
 夜グロが盛んなのにはビックリです(^^♪

>3B勲さん
 いつもコメントありがとう。
 GFG杯頑張ります。
 試合方式はトーナメントを望んでいます(^^♪

>波止アングラーさん
 グレは潮・チヌは地形を釣ればいい(^o^)/

>1抜け男さん
 えっ?何々?1抜けした男?って○木さんですか?
 1負けした○藤さんじゃあないですよね。
 意味としてはどちらかなあ??
 負けた人に変りないけど・・・予感的中だと○藤さん??
 
 

カンダイな人 URL 2006/10/17(Tue)08:01:59 編集
無題
予感的中で~す。
一抜け男 2006/10/17(Tue)21:55:37 編集
了解
一抜け男さん、ごくろーさま(^^ゞ
カンダイな人 URL 2006/10/18(Wed)07:25:00 編集
ありがとうございました。
カンダイな人様
お世話になりました。
大会運営、大変お疲れ様でした。
紹介やエールまでいただいて幸せ者です。
日振の磯に夢を求めて挑戦したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません。
幸せ者 2006/10/18(Wed)12:33:04 編集
九州の代表
幸せ者さん、勝手に絵を使ったけど、喜んで頂き安心しました。あまりにもいい顔なので、紹介しました。
全国大会の出場は個人・五島・長崎を超えて九州の代表としてです。

もっと上の人間性を目指して頑張って下さいね(^^♪
カンダイな人 URL 2006/10/20(Fri)06:23:50 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp