磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2048. 2047. 2046. 2045. 2044. 2043. 2042. 2041. 2040. 2039. 2038.
昨夜、大分市内でMONGOL800のライブがありました。T.O.P.S.に集まったファンは300~400人くらい??

釣り仲間数人でゲストとして参加してきましたが、若い人達の熱気に包まれた空間は一つです。いろんなジャンルの曲をこなすMONGOL800ですが、やはりライブともなればアップテンポの曲が多いみたいです。

大分のお客さんはマナーが良いと言うか、少し大人しい感じも受けました。娘に聞いていたライブとはイメージが少しだけ違っていたのです。でも55歳の私にはやはり不釣合い??

そんな中、メンバーの自己紹介で、サッシーが
   「大分にはプライベートで釣りに来ています。ココには先生がいるから・・・」
と言ったら前列の女の子が
   「池永せんせ~~~」
私は思わず二階フロアーから身を乗り出して
   「サッシーオレはここにおっちょんぞ~~頑張れ~~!」
と思わず大分弁で言ってしまいました。

一階フロアーから、全員の目が私にそそがれた時、MONGOL800と同じくらいのヒーローになれた、オヤジがいたのです。この後順調にライブは盛り上がり、21時過ぎにアンコールを数曲披露して閉演になりました。

MONGOL800 素晴らしいバンドですね

ライブ終了後、サッシーは私達と供にエキグレの会長が用意してくれた“?幸”で関アジをはじめとする大分の幸を頂いて、二次会も反省会と釣りの話しで盛り上がり、午前1時過ぎに無事に終了です。

まだまだライブは各地で開催されます

親しい仲間達と・・・みなさんお疲れ様


MONGOL800のフアンの皆様・そして関係者の皆様ありがとうございました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ライブ。
昨日のライブ、そして二次会と大変お疲れ様でした。
やはり生の音は最高でしたね。
先生のサプライズもあり、会場も盛り上がりました。
残りのツアーも全力で頑張ってほしいものですね。
けん@北九州 2009/09/19(Sat)17:05:56 編集
おつかれさまでした^^
夜遅くまでおつかれさまでした^^
福岡では一人でしたが今回はみんなで
大いに盛り上がれましたね^^
楽しかった~♪
くろ@北九州 URL 2009/09/19(Sat)19:45:15 編集
ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。わざわざ足を運んでいただいて嬉しかったです。釣りばかりでなく仕事姿もたまには見せとかないとただの釣り馬鹿だと思われそうです(笑)
会場の若いエキスを吸い取ったのか、先生の顔がますますツヤツヤしておりました(笑)
また次回大分での釣りの際には、ゲッソリするほどお付き合いいただくかもしれませんので、エネルギーの貯金をよろしくお願いします(笑)
美味しいお料理と楽しい仲間に囲まれ久しぶりに和んだ席を堪能できました。
みなさんありがとうございました。
残りも頑張ってきます。
もんぱちサッシ 2009/09/20(Sun)04:04:48 編集
みなさん
けん@北九州さん
  今回もお世話になりました。
 楽しい一時でした。
 一般のフアンの方々には申し訳ないけど・・(^^♪

くろ@北九州さん
 今回もお疲れ様。
 60歳くらいになったら一番前で弾けてみたいです。

もんぱちサッシさん
 心使いに感謝しています。
 やはり仲間は良いですね。
 まだまだ続きますが無理をせず、ペースを守ってツアーを成功
 させてくださいね。

 またの釣行を楽しみにしています。
 
カンダイな人 URL 2009/09/20(Sun)22:09:26 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp