磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2244. 2243. 2242. 2241. 2240. 2239. 2238. 2237. 2236. 2235. 2234.
坊主山で寛いでいました。今日から福岡へは行かなくて良い・・・けど、いつもの事ながら収入も減ってしまいます。

まっいいか~♪

坊主山のハゼの木の実はかなり減って、私の財布の中身と同じくらい??

かなりの実が落ちているので、その下も小鳥達が意識しています。この子は、昨年も来ていた個体でメスと判断していた子なのでしょうか?

レストランを作ってあげると結構来てくれて、色んなポーズをとってくれるのでありがたいです。近くでミソサザイがチャッチャッチャチャ・・・とウグイスに似た声で鳴いています。一瞬だけ確認出来たのですが、その後は鳴き声ばかりです。

今度はミヤマホオジロがやってきました。見覚えのあるオスです。昨年ココでいつも一緒にいた、あの6羽の中の一羽です。今年も少しだけ食事のお手伝いをしてあげます。

ルリビタキ オス メス オス若 はこちらへ

昨年のミヤマホオジロ、瞬間的に一番下の子と同じだと判断しました。

















オリンパスSP570UZ+レイノックスの2.2倍テレコンバーター使用

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
対馬から
はじめまして
対馬も野鳥の宝庫です。
冬にはヒヨドリの海面すれすれの大移動が見れますよ!
ちなみに私も昔はつり万の初代のモニターでしたよ!
平成6~7年の話しですけど・・・
☆ケンジ URL 2010/02/04(Thu)22:07:54 編集
どうも・・
初めまして、
対馬は本当に素晴らしいところですね。
又行きたいところです。
今後もよろしく。
カンダイな人 URL 2010/02/05(Fri)23:15:27 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp