磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2304. 2303. 2302. 2301. 2300. 2299. 2298. 2297. 2296. 2295. 2294.
ホテルオークラ博多で、ヒューマンアカデミー福岡校の卒業式が挙行されました。2年間の教育課程を終えた学生は220名くらい?その内フィッシングカレッジの学生は15名。

青木校長先生が卒業生に送った言葉の一部・・・

それ恕か。己の欲せざる所は人に施すなかれ(論語)

弟子の子貢 「生涯守るべき信条とするに足りる一言とは?」

孔子    「人からされたくないことは自分のほうからも人にしない。それが恕だ」

・・・と教えました。

この言葉、実は私も信条にしているものだから印象に残ったのです。
・・・希望に満ちた若者達が巣立っていきました。

10時30分~卒業式

13時00分~謝恩会

フィッシングの出し物はDVDで・・

17時00分~ボウリング

19時00~二次会


新天地でも目標を見据え、頑張ってくださいね。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp