磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2317. 2316. 2315. 2314. 2313. 2312. 2311. 2310. 2309. 2308. 2307.
今日はとこちゃんの結婚式でした。

心配された天気もなんとか持ち、屋外のイベントも滞りなく進める事が出来ました。15時過ぎから始まり、終了は21時前でしたが、いい雰囲気で楽しく過ごし、時間は気になりませんでした。

とこちゃんとは大分ケーブルテレコムの“もぎたて情報局”で、5年近くコンビを組んだ中です。天然のボケもありましたが、なんといっても機転が利き、持ち前の明るいキャラクターと、どの様な事でも尻込みせずにチャレンジしていく姿は、プロとして見習う事も数多くありました。

私とのコンビは終わりましたが、今度は新郎と生涯のコンビを組んで、新たに出発です。彼女達なら大丈夫でしょう。

おめでとう。お幸せに♪


チャペルでの結婚式、とこちゃんにお似合い

フラワーシャワー、繁栄を願って・・・

ブーケブルズ、幸運を射止めた女性は二人

天高くバルーンリリース、全て生分解します

大分ケーブルテレコムの社長から・・

無二の親友、あっちゃんから・・

ケーキ、相当に旨かったです

会場入り口に飾られていました

200人近くが祝福

何も言うことはありません

会場の外に沢山のデザートが・・

おじさんからの素敵なオカリナ演奏

粛々と挨拶、新郎は弁護士です

結婚式の一部始終を、ハイライトで放映して閉会

余韻を残して・・


色んなサプライズが組み込まれた楽しい式と披露宴でした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp