磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2366. 2365. 2364. 2363. 2362. 2361. 2360. 2359. 2358. 2357. 2356.
釣具スーパーイヴ主催の波止釣り大会が開催されました。

雨天続きの昨今でしたが、今日は絶好の行楽日和・釣り日和。参加者は得意の釣り場で竿を出し、13時からの検量に集合しました。

手軽な大会だけに、ファミリーの姿もベテランの姿などもあります。4月の寒い日々で水温は低く、釣果も危ぶまれていましたが、蓋を開けると結構な成果でした。

・・・大分ケーブルテレコムの取材で、私は少しだけ仕事もしました。


西大分港、白灯台波止の東向き

西大分港、白灯台波止の西向き

13時からの検量

他魚の優勝、グレを5号地テトラで沢山釣っていました

アジの優勝。旧ホーバーフェリー波止らしい

チヌの優勝、チームエキグレの宿利君、56cmに見える46cm

ファミリー賞は家族4人で楽しんでいました

左から他魚優勝・チヌ優勝・アジ優勝

検量に来た参加者で記念撮影


私は9時から11時まで、西大分港で竿を出してみましたが坊主でした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
報告
こんばんは
”台湾からのカンダイチャレンジ”
台湾支部の公式ブログに發表しました
有難うございます
馬 維新 2010/04/26(Mon)00:05:10 編集
無題
楽しそうですね(^^)

私も 5月9日の 愛南町の釣り大会に参加します。
大会参加は 初めてなので ちょっとドキドキです
釣り好きまみ 2010/04/26(Mon)20:32:47 編集
ありがとうございました
先生こんばんは。

実物以上に大きく見える写真
ありがとうございます。家族に少し自慢しました。
最後のごみ拾いもよかったですね。
近くでもこんなに楽しめる大分はすごい。

”大分最高!!”
タコの親分 2010/04/26(Mon)21:38:40 編集
みなさん
馬 維新さん
 先日はお疲れ様でした。
 台湾支部のブログを探しましたが、解りませんでした。
 よろしければURLを教えて頂けないでしょうか?

釣り好きまみさん
 参加するのですね。頑張って下さい。
 こちらからは、どうも無理な様です。

タコの親分さん
 優勝おめでとうございます。
 アットホームな大会は和みますね。
 大分は本当にいいところ!


 
カンダイな人 URL 2010/04/27(Tue)22:02:37 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp