磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2493. 2492. 2491. 2490. 2489. 2488. 2487. 2486. 2485. 2484. 2483.
6月20日の順延で、今日7月10日に鶴見で開催された”第17回大分グレトーナメントマスターズ”は、弱冠23歳?の木村真也君が優勝して幕を閉じました。

決勝戦に残った4人は若手2名・中堅1名・オヤジ1名でした。朝から3回の試合を勝ち抜いて、更にこの場所で竿を振るのは至難の技。

今回は32名の参加者でトーナメントを行い、釣れない中から確実にキーパーサイズを仕留めた彼らは、本当に見事です。

参加者は若手が多く、タイトルを取るのも若手です。・・嬉しい悲鳴!!

決勝戦を戦う前の4人の戦士

優勝した木村君の竿曲げ・・・板に付いています

4人で25分交替の釣り座移動は、潮に左右されてしまいます

優勝3点・準優勝2点・3位1点・4位0.5点、累計10点で名人位


お世話になりました。みなさんありがとうございます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
こんばんは☆
お疲れさまでした(^-^)
優勝した方凄いですね!23歳☆
若いです(・∀・)

私も腕を磨くべく頑張っていつか参加させてください☆
まずは磯に行かなくては(T-T)
とっても行きたいです(T^T)
浜っ子 2010/07/10(Sat)21:59:04 編集
Well Done
こんばんは
"英雄出少年"
おめでとうございます
ちなみに
八月一日の釣研FG総会
池永さんは出席しますか?
2010/07/10(Sat)22:02:07 編集
お疲れ様でした
常に真剣に取り組み、一生懸命な木村君
礼儀正しく無駄のない彼の釣りにはいつも圧倒されます
今回木村君が優勝された事も実に納得できました
今回参加する事は出来ませんでしたが、無事に成功したこと…
嬉しく思いました。
大分トーナメントクラブ
いつまでも携わっていきたいです
xx_take_xx 2010/07/11(Sun)08:40:56 編集
みなさん
浜っ子さん
 優勝者の木村君は、これからの大分を担って欲しい釣り人です。
 ・・機会があれば、ぜひとも参加して下さい。

馬さん
 期待の星がやってくれました。
 8月1日は出席予定です。

xx_take_xxさん
 今回は残念でしたが、またの機会にお世話になります。
 木村君、着実に階段を登ってくれています。・・嬉しい!!
カンダイな人 URL 2010/07/11(Sun)20:22:15 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp