磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2497. 2496. 2495. 2494. 2493. 2492. 2491. 2490. 2489. 2488. 2487.
7月11日の釣研FG東九州支部の大会でのスナップ。

梅雨グレは終盤に近付いている?

この時期佐伯湾内ではキロオーバーのグレが顔を出すのですが、腕に自慢の会員達が遠投釣法を駆使しても、40cm前後のグレは出ませんでした。

・・・これからは夜釣り?

お世話になったのは速見丸

隣の磯も瀬替わりして来た会員

一緒に竿を出した保月君も3枚キープ

賞品、どれが良い?


天気はなんとか持ちました。釣果はそこそこに・・。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
こんばんは~♪
1234572・・・サイン入りバック欲しかったのに~ちょこっと他の事してたら5番過ぎてましたぁ(--;残念!
やま2 2010/07/13(Tue)19:47:17 編集
惜しい
キリ番狙い、相当に難しいですね。
次はいつ頃になるのかな?お楽しみに。
カンダイな人 URL 2010/07/14(Wed)22:04:36 編集
無題
キリ番といううかわからずにブログ覗いたらわれキリ番なりとアニメが出てきてびっくりしました。いつも拝見するばかりで何が何か分からずコメントしてます。
ろくまる 2010/07/14(Wed)22:48:10 編集
正にキリ番ゲットです
ろくまるさん
 アニメで忍者が出てきて勝負に勝ち、
 我れキリ番ゲットなり!!と表示されたはず。
 それはキリ番を射止めた“ろくまる”さんだけが見ることの出来る
 アニメです。
 下の“カンダイな人”をクリックして、電話番号・住所・氏名を
 お知らせください。
 がまかつバッカンにサインを入れてお送りします。
 おめでとうさんでした♪
  
カンダイな人 URL 2010/07/15(Thu)17:55:05 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp