磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
260. 259. 258. 257. 256. 255. 254. 253. 252. 251. 250.
13日に一文字でカンダイの絵を撮ろうとしたけど釣れない。使ったエサはオキアミ24kg ・グレ1000を8袋・ムギ8kgを全て撒いた。喜んだのは、アジゴ・カワハギ・スズメダイだけ\(◎o◎)/!

14日は佐伯市の米水津(よのうづ)の当番瀬で横島一番。もちろんクロ(メジナ)狙いで成功した(^^♪
10月下旬からクロの便りで良い話を全く聞かなかったし、前日○ボーだったオレは内心弱気になっていたけど・・・流石に横島一番(^^♪

『一年振りに良い型を撮る事が出来た』と笑顔のプロデューサーから、昼前に撮影終了の言葉を頂いた。放送は関東で12月7日~10日らしい(^^♪



小型のHDVカメラを操るカメラマンより、でっかいタモとクロ!お疲れ様(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
肥えちょん\^o^/
写真をみて、「肥えちょんクロやなー」とつぶやいてしまいました(笑)。ケーブルTVではいつ頃放送でしょうか?
波止アングラー 2006/11/14(Tue)18:51:49 編集
フィッシングNOW
12月7日(もしかしたら12/9土曜日では?!)楽しみです(^^)v
東京で釣り出来ない分TV見てイメージトレーニングしてます。先週はこちらの某局釣り番組で田○修○君が出てました。
今週末は大分に帰りま~す
うみんちゅ 2006/11/14(Tue)22:18:39 編集
放送は・・・
>波止アングラーさん
 大分ケ-ブルTVではフイッシングNOWは3月で放送終了予定。
 製作会社→配信会社へのストップです。
 他のルートが有るので検討してもらいます。

>うみんちゅさん
 埼玉12月7日~東京~最終は神奈川で12月10日みたい(^^♪
 田○修○君は平戸の宮之浦の尾上島で釣ってません?
 同じ日にG杯九州決定戦で、直ぐ近くでオレも釣っていました。
 お互いに励ましあっていましたよ(^^♪
カンダイな人 URL 2006/11/15(Wed)23:52:39 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp