磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2634. 2633. 2632. 2631. 2630. 2629. 2628. 2627. 2626. 2625. 2624.
ヤマガラの顔です。友人達は多い時には12羽くらいが来てくれます。

凄く慣れている子、まあまあ慣れている子、まだ慣れていない子など、それぞれのレベルに応じて、手から直接エサを取ったり、エサ台から啄ばんで行ったり、少し離れた餌場を利用したりと、まちまちです。

この子達は慣れており、私の顔から30cmくらいの所でも来てくれます。必然的に、カメラはマクロで撮影しないとピントが合いません。

ヤマガラの顔や胸の模様は少しずつ違いますが、それぞれ比べてみないと、見分けは付き難いですね。・・・みんな元気に飛び回っています。





シジュウカラ・ゴジュウカラもこの様な写真を撮ってみたいです。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
すっかりお友達ですね~。
この安心しきった顔、しっかり名人とお見合いの眼差し。
fujio 2010/10/28(Thu)20:18:05 編集
おかげさまで・・
皆と仲良く出来ています。
近頃猛禽が近くに来ています。
それを追い払う回数が増えてきました。
無事に乗り切りたいのですが・・。

カンダイな人 URL 2010/10/28(Thu)21:27:54 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp