磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2708. 2707. 2706. 2705. 2704. 2703. 2702. 2701. 2700. 2699. 2698.
鶴見で開催16名参加。出港は7時前、キャップライトは不要です。

でも寒い、第一級の寒波の中での釣りになりました。

私は幸君と高橋君の三人で“オヤナバエ”に上礁。

オヤナバエは“カタヘラ”と“オオズエ”に挟まれた磯で、C級ポイントにも入らない、人気のないポイントです。

それでも釣果はポツリポツリ、厳しい寒さと寒い釣果でした。

優勝:利光君 準優勝:猪熊支部長 3位:私です。

みなさんお疲れ様でした。


いつもの速見丸

磯にはこんな時間に上礁

朝だけは綺麗な晴れ

メバルが大きかった

カワハギは4匹ほど

アイゴもグレも

10年ぶり?磯で一緒に釣った高橋君

回収は15時


鶴見は全域でグレが喰っていますよ。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
Cold
こんばんは
今日は台湾支部の年末懇親釣大会
全員酷寒に惨敗
さ~む~い
2010/12/26(Sun)22:15:24 編集
厳寒の釣り
寒かったでしょう^^

二番目と三番目の旭日の写真 いいですね
博多のおいちゃん 2010/12/26(Sun)23:11:36 編集
みなさん
馬さん
 FG台湾支部も頑張っていますね。
 今回の寒波、そちらにも届いていたようですね。

博多のおいちゃんさん
 コメントありがとうございます。
 佐伯市でこの寒さ、そちらはもっと凄いでしょうね。
 ・・・ご自愛ください。
カンダイな人 URL 2010/12/27(Mon)19:50:38 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp