磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2737. 2736. 2735. 2734. 2733. 2732. 2731. 2730. 2729. 2728. 2727.
米水津で磯釣りスペシャルの取材でした。

朝7時出港~15時納竿です。

場所は鶴御崎半島の南側にある“サズリの東クボ”。

今回のテーマは“釣研スーパーエキスパートUE”でのグレ狙い。

型狙いをしますが、30cm級が沢山釣れて困りました。

グレは10数枚キープして、新年会のお土産用として持ち帰りました。

磯へ到着する前に、太陽が顔を覗かせました

朝一のオナガに期待しましたが、シロオナガ(イスズミ)です

このサイズが数多く釣れます・・・


磯スペでの掲載は、3月25日ごろ発売される号の予定です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お久しぶりです。
東クボの眩しい朝日に目を焼かれて偏光グラスに手を出しました。
私にとってのターニングポイントとなった釣り場です。
さとうしゅんじ 2011/01/19(Wed)07:44:41 編集
こんばんは☆
昨日はお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
パッタリ会えて本当に嬉しかったです☆
磯スぺ発売楽しみにしてます(≧∀≦)

またどこかで会える日を楽しみにしてますo(^o^)o

私もいい加減寒グレを味わいたいです(笑)
浜っ子 2011/01/19(Wed)19:52:52 編集
みなさん
さとうしゅんじさん
 お久し振り、
 眩しい所ですね。
 逆光の中からグレを釣っているのに取材子はビックリでした。

浜っ子さん
 いきなり美女に声を掛けられビックリしました。
 釣り場と街では感じが違いました。とてもエレガントですね。
 またお逢い出来るのを楽しみにしています。
カンダイな人 URL 2011/01/19(Wed)22:52:29 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp