磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2736. 2735. 2734. 2733. 2732. 2731. 2730. 2729. 2728. 2727. 2726.
チームGとYY倶楽部の両方に所属する木村選手、今回はYY倶楽部の代表で、満を持しての登場です。対抗するのは、この日2回目の登場となる森田選手と、エキグレの丹生選手でした。

しかしながら若手ホープの勢いは止められず、テンポ良く釣っていった木村選手が、YY倶楽部に逆転勝利を持ち込んだのです。超遅アワセに徹したのが勝因の一つでしょうね。


第五試合(最終戦)  11時40分~12時40分

 森田 3枚1800g  得点5点  減点なし      合計5点
 丹生 2枚1070g  得点2点  減点なし      合計2点
 木村 8枚4770g  得点10点  減点なし      合計10点

第四試合の結果 チームG  5点  エキグレ  2点  YY倶楽部  10点

累計得点    チームG  23点   エキグレ  13点   YY倶楽部  24点

検量や記録は順番。必要最小限のキープ以外はリリースです

丹生選手、今回も勉強になったみたいです

木村選手、同年代のライバルが沢山居るので技術も向上します

-6点からコツコツ積み上げ、逆転優勝したYY倶楽部のチームメイト5名

今年の池永杯もYY倶楽部が・・・


今年の池永杯、第一試合から数多くのドラマが展開されました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp