磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2763. 2762. 2761. 2760. 2759. 2758. 2757. 2756. 2755. 2754. 2753.
フィッシングショーOSAKA2011へは・・・

大分市内から別府国際観光港へと移動します。18時35分にサンフラワアは出港します。船の中での食事は、好きなお皿を受け取って清算するシステム。お風呂は大浴場で寛ぎました。

部屋はファーストクラスですが、流石に船内だけあって狭いですね。4人部屋に猪熊君と二人、後から合流したリンタコ君が遊びに来てくれ、話は午前2時過ぎまで盛り上がりました。

猪熊君は、がまかつブースで・リンタコ君はオーシャンルーラーで・私は釣研で、トークや接客などの仕事を二日間行ないました。

途中松山港に寄港後、大阪南港へは朝7時35分に入港です。会場は港から歩いて15分の距離。動くホテルに一泊しながらの会場入りです。

船賃は割引を駆使して、11,200円/一人でした。

ルミカのブースの竿受け

猪熊君とリンタコ君、ルアーやフカセ釣りなど、三人で楽しい会話
1650円!!高すぎだと思うのは私だけかな?

900円の朝食は、キムチが失敗でした

あと5分で接岸します


時間があれば、前日からの船旅が疲れません。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
船旅と言うことで
昨年末 上五島の津和崎へ釣りに行きました。

その時小値賀島までフェリー太古を使って往復したのですが、フェリーでゆっくり行けたので、休む時間が取れ体が疲れなくてよかったです。

特に帰りが・・・・・寝れるのは助かります。
少佐 2011/02/08(Tue)22:02:39 編集
そのとおり
船は時間を上手く使う事が可能です。
ゆとりの計画に必需品??
カンダイな人 URL 2011/02/09(Wed)22:59:25 編集
ありがとうございました。
2/6に人生初のフィッシングショーに行きました。
人が多くて驚きました。僕は就職活動のついででしたので夜行高速バスで行きました。狭いし、眠れないし、疲れました。釣研ブースのジャンケンで、立石名人サイン入りのV7を頂けたので嬉しかったです。最近就職活動が忙しくて釣りに行けませんが、早く内定貰って就職活動を終え、チヌノッコミ、鮎釣り解禁、梅雨グレ、夏イサキ、盛期~秋の大鮎、秋磯、寒グレと来シーズンもフィッシングライフを満喫し、新社会人になりたいです(≧∇≦)
長崎の大学生 2011/02/14(Mon)22:46:58 編集
お疲れ様
来て頂き、ありがとうございました。
就活、大変でしょうが頑張って下さい。
・・・今後は自分の力でどの様にもなりますよ。
カンダイな人 URL 2011/02/15(Tue)21:42:59 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp