磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2766. 2765. 2764. 2763. 2762. 2761. 2760. 2759. 2758. 2757. 2756.
フィッシングショーOSAKA2011・・・6日に終わった後、電車を乗り継いで陸路大分に戻ったのが7日の0時過ぎ。

ブログUPしてお風呂に入り、就寝したのは3時頃でした。朝は山の小鳥たちに逢うため、7時には起床して3日ぶりの再会でした。山の道普請をした後の9時過ぎ、経験した事のない腹痛が始まり、胃を内側から広げられる様な痛みが、10~20分おきにやってきたのです。

腹痛が5~6時間続き、その後は大した症状もなかったのですが、下痢だけは続き、火曜・水曜と直りません。木曜日の朝、帰宅時の行動を共にした猪熊君に連絡すると、猪熊君も火曜から同じ症状で病院へ行ったとの事。

疲れた身体で帰宅途中、新幹線か?ソニックの車内か?食事した場所?かで、ノロウィルスに感染した感じです。私が先に発症しましたが、猪熊君とはキスもしていないので、私から猪熊君に移したとは考え難いのです。

それにしても初日の腹痛はかなりのものでした。その後は体内のウィルスを下痢で出し続け、木曜日の夜にはほぼ収束。吐き気や体調不良がなかったのが何よりでした。・・・でも、長女もいけにえになりました。

皆さんは直ぐに病院へ行ってくださいね。

フィッシングショーOSAKA2011はこちら

700系の“のぞみ”乗り心地が良いですね

本州を過ぎるとガラガラ、この中にノロウィルス?

JR九州の特級ソニックです

少し揺れがきついです。ゆったりとノロウィルス?

時間が合えば船で帰る方が疲れは取れるでしょうね


ノロウィルスの症状を初体験した数日間でした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
えぇ~!
おはようございます。
心配しておりましたが。
やはりノロでしたか…

食中毒?ノロ?糸引くハム?(笑)
鉄人ですね…

砂ぼうず。 2011/02/12(Sat)08:49:29 編集
無茶?
病気には勝てませんが、
時間をかけたら直りますね。
病院に行った方が良いのですが、
注射が怖く、医者嫌いなもので・・・
カンダイな人 URL 2011/02/12(Sat)23:22:17 編集
しばらく要注意ですネ
おはようございます。
びっくりしましたぁ。
病院にも行かないで完治させる・・流石って言いたいですけど無茶ですよ。
良くなって良かったぁ(~~)
それにしても注射が怖いなんて・・・(^^ウフフッ
やま2 2011/02/13(Sun)05:53:19 編集
やばい!
腹痛が5~6時間で終わったので・・・
下痢もコントロール出来たし・・・
何も痛い注射に挑戦しなくても・・・
そんな事で、今は絶好調です♪
カンダイな人 URL 2011/02/13(Sun)18:45:10 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp