磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2910. 2909. 2908. 2907. 2906. 2905. 2904. 2903. 2902. 2901. 2900.
佐伯市蒲江に今年の4月にオープンした、海上釣堀で遊びました。規定時間は8時から13時まで、終日雨が降って写真が少ないのですが・・。

200g級のアオリイカをエサにマハタを狙いましたがボウズ、活きたサワガニをエサにイシダイを狙いましたが、こちらも反応はありませんでした。

釣れたのは、イモちゃん団子で1kg弱のシマアジ3匹・生ミックで500g級のメジナ2匹・キビナゴで1kgオーバーのマダイ1匹と3kgオーバーのヒラマサ1匹となり、合計7匹だけの釣果でした。

同行の女性陣達に、一回しかバトンタッチ出来なかったのが心残です。

釣っちゃ王はこちら

受付け場

船で湾内の筏へ渡ります

私がトイレに行ってた時に釣れたマダイ


女性や子供の体験には良い施設でしょうね。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp