磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
2933. 2932. 2931. 2930. 2929. 2928. 2927. 2926. 2925. 2924. 2923.
先ほど帰宅しました。

学生達も、もう直ぐ天神に到着でしょう。

昨日は初日、今日は二日目。

初日は鶴見大島の"田ノ浦波止”で、レクチャー後釣り開始。

初めてのフカセ釣りにもかかわらず、キロ級が躍り出ます。

雨も落ちていましたが、9時ごろには止んでくれました。

大島は波止でも良いグレが出ますね。


畠山君のグレは内向き

讃岐君のマダイ

越智君は西角の際でグレ

本田君の型は内向きで良型ゲット

田中君のマダイ

大屋君は外向きでヒット

岡君は西の内側角で良い型

本田君、内側で大型チヌ


とりあえず釣果報告です。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
運転お疲れ様です
めちゃくちゃ楽しい
実習でした
ありがとうございました。
おはようございます。越智です 2011/06/23(Thu)08:34:34 編集
無題
お疲れ様です
先生の凄さを改めて実感させられた実習となりました!
とても楽しかったです!
2011/06/23(Thu)16:25:13 編集
無題
一年の中崎です。


2日間ありがとうございました。

磯釣りめっちゃ楽しかったです。


本当にありがとうございました。
中崎優斗 2011/06/23(Thu)16:26:40 編集
無題
一年の大屋です。
フカセ釣りとても楽しかったです。
はじめて釣ることができ手が震えました。

二日間ありがとうございました!
大屋 2011/06/23(Thu)18:23:52 編集
みなさん
越智君
 お疲れ様
 釣り、本当に楽しいですね。

岡君
 お疲れ様
 確率は少し高いですが、たまたま釣れただけ。

中崎君
 お疲れ様
 磯は雰囲気がいいでしょ?またどうぞ。

大屋君
 お疲れ様
 初めてのフカセ釣りでキロオーバーは見事!
カンダイな人 URL 2011/06/23(Thu)21:20:37 編集
流石
流石先生と学生達です!
よく釣れましたね!
2011/06/26(Sun)03:46:11 編集
時期と場所
林さん
 やはり釣りは時期と場所ですね。
 6月の鶴見は色んな所で大型のグレが出ます。
 自然に感謝しています。
カンダイな人 URL 2011/06/26(Sun)23:14:40 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp