磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3118. 3117. 3116. 3115. 3114. 3113. 3112. 3111. 3110. 3109. 3108.
80名くらい参加していたのでしょうか?

大分県南部の磯などに展開し、決められた時間まで戻ってくる大会で、グレ・チヌ・キス・イシダイ・他魚などの賞を狙います。

今回は雨に打たれ、風に吹かれながら、会員達は竿を振りました。私も新しいゴアテックスを着て、傘を使って雨対策。なんとか溶けずに最後まで頑張れました。

結果以下の通り、Wエントリーで忙しかったので重量は未確認。1匹検量・2匹の検量・3匹検量かは抽選で決定します。今回は2匹の重量審査になったみたいです。

グレの部です。

優勝  橋本 敏昭  宮崎
準優勝 高辻 光信  京築
3位   川野 弘   宮崎
4位   池永 祐二  大分
5位   後藤 公成  大分

忙しかったので重量は未確認。ちなみに4位になった私の2匹は2.2kgでした。



みなさんお世話になりました、悪天候の中ご苦労様でした。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
いつも大会役員等、大変でしょうが、おかげで本当に楽しく安全に大会に参加させて頂いてます。
ありがとうございます。

Hide 2011/11/01(Tue)08:51:18 編集
お疲れ様
雨な中お疲れ様。
5種揃え、おめでとさん。
次はG杯?
カンダイな人 URL 2011/11/01(Tue)19:42:59 編集
はっはっ(笑)
ありがとうございます。
いやぁーいつもこの5種目にかなり真剣に取り組んでいますけど、優勝まで遠いですね。だから、楽しいんでしょうね(^-^)
G杯は、五島がダメでしたのでホームはがんばります(^-^)v
これから、宜しくお願いしますm(__)m
Hide 2011/11/01(Tue)23:20:29 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp