磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3171. 3170. 3169. 3168. 3167. 3166. 3165. 3164. 3163. 3162. 3161.
今年から取り入れた検量は、帰港後に表彰式会場で行うこと。

磯で段差がある場所よりも、より正確な検量が出来るのです。報道関係や、本部に控えているスタッフも釣果を確認できるのが良いですね。大きいグレはお土産に、中型グレは港に放してあげます。

ヒーローの3人はお立ち台の上でインタビュー。毎年ヒーローが誕生しますが、猪熊君には
「40歳を目途にG杯を取ってくれ・・」
との願いを伝えていました。これを実現する彼は、本当に凄いと感じています。

準優勝の河野選手は、G杯やWFGなどで安定した戦いぶりをしており、12年前からその存在を知っていました。決勝戦では潮に見放された部分もあって、猪熊君との釣果に大差がでましたが、彼の実力はこんなものではありません。良く戦ってくれました。

3位の上田選手、京都から乗り込んで見事な戦いぶり。12月3日に、このブログで“2011G杯グレ全国大会の予想”を見てくれて、コメントを書き込んでいた人です。私の記事が役に立ったかは不明ですが、私にとっては嬉しい3位です。

今年のG杯も数々のドラマを残してくれました。・・感謝!

検量

大会副委員長の言葉

撮影会

競技委員長のインタビュー


来年も米水津の磯でお会いしましょう。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした
全国大会の模様はOCTでいつ頃放送予定ですか
蒲人 2011/12/09(Fri)19:35:00 編集
1月21日
確か1月21日からの放送です。
優勝した猪熊君は最初から狙っていたので、
内容が濃いと思います。
カンダイな人 URL 2011/12/10(Sat)18:20:26 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp