磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
3275. 3274. 3273. 3272. 3271. 3270. 3269. 3268. 3267. 3266. 3265.
2012年3月3日、大分市の豊の国健康ランドで19時30分から22時まで開催。参加者は総勢106名、県外から4割もの参加があり、猪熊君の人気の高さが伺えます。

私は実行委員会の一人として、全体の流れを掌握しながら、MCの伊勢友美子ちゃんとの時間調整を主体に、各コーナーの担当者との連携などで動きました。

開宴前には、大分ケーブルテレコムが制作したG杯のDVDを流し、開宴から・・

MCによる猪熊君の紹介~記念品の贈呈~主催者挨拶~来賓の祝辞(がまかつ・マルキュー)~乾杯(釣研)~チャイモステージ~協賛メーカー・個人の紹介~第一回抽選会~会場内の全国制覇者9名を紹介~友人4人のスピーチ~猪熊ダーツ~ジョニー黒木氏のお祝いDVD~祝電披露~第二回抽選会~日本一ジャンケン大会~猪熊君の謝辞~一丁締め(東レ)~記念撮影で終了。

・・・時間は瞬く間に過ぎ去ってしまいました。

特に今回は、大分のユニット・チャイモのステージがあるものの、全員が未成年者なので、20時には彼女らのステージを終えなくてはなりませんでした。なんとか収まったものの、20時まではハラハラの連続。

会場内は空クジなしの抽選会・そして絶え間ない笑い声・更には男の涙もあり、私が経験した中でも、最高レベルの祝賀会ではないかと感じました。

参加者には“がまかつ”から、Tシャツ・ステッカー・タオルの3点。そして猪熊君プロデュースの白いTシャツ・大分ケーブルテレコムが流したG杯のDVD・猪熊君本人からのメッセージカードなどが全員のお土産。その中で私が一番嬉しかったのは、メッセージカードです。

・・・至らなかった点は、猪熊君に免じてお許しください

マルキューの兵庫所長からもお祝い

時間を上手く使ってくれた、MCの伊勢友美子ちゃん

チャイモは、3曲をキュートに歌って踊り・・・ありがとう

肝っ玉母さんと3人の美女からだと旨い

元大リーガーの大物からも花束、ありがとうございました

G杯グレはこの人、片伯部光広君から

決勝リーグで猪熊君を破った幸森大輔君から

これは米10㎏、抽選会は全員に当たりました

ダイワテスターの藤園賢一郎君、素晴らしい友からも

柳田浩一君、主役は反対に居るよ

命を賭けて?猪熊君のダーツを受けた藪ちゃん、良くやった

主役がいないけど・・

猪熊君のお礼の言葉、心に響きました

手締めは東レインターナショナルの川原氏

記念撮影も変な?言葉が飛び交い盛り上がりました

私が頂いたお土産です。抽選ではルミカライトが当たりました


関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした。
先日は実行委員会としても大変お疲れ様でした。
本当に最初から最後まで笑いが絶えず、素晴らしい祝賀会でしたね。
猪熊さんの挨拶には感動しました。
このような場に出席させて頂けて感激でした。
ありがとうございました。
けん@北九州 2012/03/06(Tue)00:22:47 編集
お疲れさまでした。
こんにちは~
先日は楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

祝勝会のご案内を頂いて・・・
この日を楽しみにしておりました。
猪熊君のお陰でまた色々な人達とも再開出来たし、楽しい時間も過ごせたし、プレゼントも頂けたし(^-^)

連覇してもらって、また皆さんにお会いしたいですね。

本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
眞規子 URL 2012/03/06(Tue)10:40:58 編集
良い祝賀会だったようですね。
みなさん楽しそうです。雰囲気が伝わります。
当日自分はミルクとオムツ交換をしてました。(笑)
個人的にはCHIMOのステージが気になりましたが・・・・。大分のアイドルやるな!!!!!って感じです。衛藤美彩と畠中清羅を輩出したグループですから・・・・。

いぐまさん。
また いつか いっしょにチヌつりしてください。
少佐 2012/03/06(Tue)12:43:10 編集
みなさん
けん@北九州さん
 お疲れ様、そしてありがとうございました。
 この様な会が沢山あると良いですね。

眞規子さん
 四国からはるばるとありがとうございました。
 この様な会は出会いの場でもあるのでありがたいですね。
 何度でもやりたいです。

少佐
 こんばんは、育児ご苦労様、パパさんガンバですね。
 CHIMOは大分で一番早くから活動しており、中央へは個人的に打って
 出ていますね。・・・こちらで元気を頂いています。
 ・・・チヌ釣り行きましょう・・・と言っていました。
カンダイな人 URL 2012/03/06(Tue)20:31:21 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp