磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
346. 345. 344. 343. 342. 341. 340. 339. 338. 337. 336.
もう、大晦日になってしまいました。

この一年間もオレにとってはいい年だったかな?

WFGのタイトルも取れたし、日韓親善やOGTMでも準優勝。なんとか名を残す事も出来、東レカップとG杯では課題も見つかりました・・・(^^♪

でも、一番の変化は7月に始めたブログじゃ(^o^)/

基本的には、自然の大切さと美しさ・釣りの楽しさ・そしてテクニックなどを綴ってきたけど・・・

近頃は、ココに来て頂いている人達が喜んでくれているのか気にしたり、ブログのランキングが気になったり、わき道に迷い込みそうになっている。

もう一度このブログの意味を考え、しっかりと主張できるブログを目指したい。

一年間ありがとうございました。
      お世話になりました。
            良い年をお迎え下さい。
                 来年もよろしくです。 
 




絵は暮れ行く夕日・・・朝日じゃない(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
良いお年を
今年は、池永さんのブログと出会え楽しい一年でした。
来る年も更新を楽しみにしてます。
良いお年をお迎え下さい。
でんぼ 2006/12/31(Sun)09:58:59 編集
良いお年を
カンダイな人様
今年は衝撃的な出会いをありがとうございました。
今年1年は沢山の方々と出会え、とても充実した年でした。
来年も、沢山の人と出会い楽しく釣りが出来たらと思ってます。『カンちゃん』(笑)
来年、大分のカンちゃんで会える事を楽しみにしときます。
良いお年をお迎え下さい。
KAZU 2006/12/31(Sun)10:10:41 編集
お世話になりました
今年は大変お世話になりました。510やブログを通じて勉強させていただきました。
来年も何らかの形でお世話になりますが、そのときはよろしくお願いします。
波止アングラー 2006/12/31(Sun)12:44:21 編集
お世話になりました。
今年は突然の電話で無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
お蔭様で楽しい初展示会を経験する事が出来ました。

これからもちょくちょくお目にかかる事があるかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
本当にお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。
ふじ URL 2006/12/31(Sun)12:53:15 編集
有難う御座いました。
こんにちわ~
今年はカンダイな人さんにもお会いする事も出来ましたし、このブログでも沢山勉強する事が出来まして感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も遊びに来させて貰います。

良いお年をお迎え下さい。
助6 2006/12/31(Sun)13:17:38 編集
無題
今年もお世話になりました。 ブログでの美しい写真の数々、とても癒されました。 来年も楽しみにしています。 よいお年をお迎え下さいね。 それでは来年5日にお会いしましょう♪
ちょこぴー 2006/12/31(Sun)14:03:49 編集
感謝
かんだいな人 さん
大変素晴らしいブログを有難う御座いました。

釣りだけで無く 絶景や星空(月)花や木。様々な記事がどれも素晴らしかったです♪
また来年も宜しくお願いします。
よいお年を
(^-^)ノ
眞子 知也 2006/12/31(Sun)14:29:13 編集
ありがとうございました
先生、一年間いろいろとお世話になりありがとうございました。
楽しい釣りの中からたくさんの事を学び教えて頂いた一年でした。
来年もこのブログが栄えます事を祈念申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
うみんちゅ 2006/12/31(Sun)15:28:47 編集
良いお年を!
今年一年色々とお世話になりました。来年は、楽しくワイワイやりましょう! では、良いお年をお迎え下さい。ご家族の皆さんに宜しく。
ミスターG 2006/12/31(Sun)16:25:14 編集
良いお年を。
今年も一年お世話になりました!

来る2007も益々よろしくお願いします(^o^)
あかね 2006/12/31(Sun)17:17:16 編集
有難う御座いました!
テレビか雑誌の世界の人だと思ってたカンダイな人さんに生で初めてお会いでき、お話できてすごく印象に残った一年でした。
今年は私にとっていい経験、いい勉強できた一年だったとおもいます。

来年もおもしろく為になるブログを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
ベン 2006/12/31(Sun)17:42:46 編集
今年は、
たぶん 釣り人生の中で、もっとも激動の一年になったことでしょう。
蒲江、津久見、五島、

広島にも来ていただきました。

来年も大分に出没したいと思います。

今年はお世話になりました。
来年もお世話になります。
少佐 2006/12/31(Sun)18:02:58 編集
お世話になりました。
今年はカンダイさんからは沢山の事を学ばせて頂き感謝感謝で御座います!
本当にお世話になりました。
また来る年も宜しくお願いします!
良い年を迎えられる事をお祈りしております\(^o^)/
憲蔵 2006/12/31(Sun)19:05:44 編集
よいお年を
今年はブログで質問やカンダイ釣りでお世話になりましたm(__)m
来年も宜しくお願いします!!!
りょう 2006/12/31(Sun)19:28:56 編集
ありがとうございました
今年はブログを通してカンダイな人さんとお話できて嬉しい年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
ぷよ 2006/12/31(Sun)23:39:10 編集
お世話になりました。
今年一年お世話にまりありがとうございました。
明け来る新年もまた宜しくお願いいたします。
エキグレET 2006/12/31(Sun)23:44:11 編集
今年も宜しく(^^♪
でんぼさん KAZUさん 波止アングラーさん ふじさん 助6さん ちょこぴーさん 眞子 知也さん うみんちゅさん ミスターGさん ベンさん 少佐殿 憲蔵さん りょうさん ぷよさん エキグレETさん そしてあかね(^^♪

みなさん色々とお世話になりました。今年もみなさんにとって素晴らしい年となる事を祈念しております。
カンダイな人 URL 2007/01/01(Mon)00:52:39 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp