磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
341. 340. 339. 338. 337. 336. 335. 334. 333. 332. 331.
コレが噂の茜じゃ\(◎o◎)/!

前回は長靴・・もとい・・ブーツを紹介したけど・・・今回は、そのブーツを履いて街を闊歩すべく、オレをアッシーとして使ってくれた。

赤毛?・・それはカツラじゃ。ネクタイも赤、赤黒のチェック柄のスカートをズボンの上からはいて例のブーツ・・・

おっしゃー!!がまかつカラーじゃ(^^♪

『一緒に写真を撮ってください』・・・みんなが集まって来る。

特に女子中高生・・・今回はおじさんも\(◎o◎)/!・・・

おばちゃん達の怪訝そうな目で見る顔が面白いらしい(^^♪

進学しない。専門学校にも行かない。で、校長先生が就職先を紹介してくれた・・試験にも通った・・老舗の旅館。なんでも和服を着て仕事をしたいらしい・・・



やりたい事をやれ!お前の人生じゃ(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
となりのバスのおじちゃんの視線がアツイですね。モテモテですね。
野のすみれ 2007/01/02(Tue)22:49:43 編集
おっと~!
>野のすみれちゃん
 正月にこそっと書き込み・・・ありがとう(^^♪
 モテモテ・・・そ~かなあ???
カンダイな人 URL 2007/01/05(Fri)22:41:47 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp