磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
349. 348. 347. 346. 345. 344. 343. 342. 341. 340. 339.
明日はいつもオレを応援してくれている、クオリティライフの社長さんをはじめ、北友会の人達と一緒に米水津(よのうづ)へ初釣り

あいにく今日一日は雨が降りっぱなし、その反動か明日も北高南低のすっきりしない天気で、今年初となる日の出は望めそうにない。

いい絵は撮れないかもしれないけど、明日釣れたお魚さんは一応全種類紹介するつもりで頑張るけん・・お楽しみに(^^♪

目標は5種類

場合によってはアオリイカやカンダイも狙うかも知れない。




横島4番から見た12月の日の出。釣人の特権(^o^)/

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
初釣り
明日初釣りですかぁ
゚+.(・∀・)゚+.゚
自分は商売の影響で
今が一番稼ぎ時なので
初釣りは例年中旬以降なんですが、
『気分だけでも初釣りの雰囲気』味わいたいので
カンダイさんの更新を心待ちにしております♪
眞子 知也 2007/01/02(Tue)23:16:04 編集
あけましておめでとうございます!
僕は釣り納めと初釣りは白瀬灯台でした。
釣果は… 何とか49cmの口太1枚、35~36㎝2枚
はっきり言って貧果でした。しかし、武蔵さんや僕の所属しているクラブの会長&副会長と久々に行けたんで良しとしました。
明日の初釣り目標の5種類捕れると良いですね!
頑張ってください!

眞子さん、あけましておめでとうございます。
また一緒に釣りに行きましょうね(^O^)/
カラス URL 2007/01/03(Wed)00:44:04 編集
カラスくん
あけおめー
\(^O^)/

釣り納めと初釣りの王道?年越し釣行行ったんやねぇ うらやまー

それも白瀬に上がれたとかラッキーやったねぇ
(*^-^)b

しかし

白瀬で3枚は ほんと
貧果やったね
(^_^;)

水温ガタ落ちしてたのやろか?

でも 49cmは立派だよ
゚+.(・∀・)゚+.゚

また機会あったら同礁しましょう♪

横島1番ではお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
(^-^)
眞子 知也 2007/01/03(Wed)02:05:43 編集
初釣りは・・・
>眞子 知也さん
 オレも3交代勤務していた時、正月3が日では初釣りをしていません。今では釣りに行く事が多いので、3が日くらいはゆっくりしたい・・・けど、誘ってくれる人が大切な方だから同行しています。まっ、根っからの釣り好きじゃけん(^^♪

>カラスさん
 貧果でしたね(^^♪
 でも49cmは立派。
 それよりも年末年始を白瀬で過ごす事が凄い\(◎o◎)/!
カンダイな人 URL 2007/01/04(Thu)08:49:29 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp