磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
376. 375. 374. 373. 372. 371. 370. 369. 368. 367. 366.
朝眼が覚めたら、9時を回っていた。外はそーとーに天気が良い。

一文字のカンダイ釣りに行くか、山の方へブログネタを仕入れに行くか迷った挙句、金のかからない山の方へ車を走らせた

子供の頃に良く遊んだ、山の遊歩道や神社の近くなどを散策。寒いけど、とても気持ちが良い。

サザンカの花はかなり散ってまばら、ツバキは満開?でメジロが盛んに蜜を吸っている。オレも吸ってみたいけど、手が届かない・・・。

赤い実を付けているのはモチノキとナンテン。で、今回はナンテンじゃ。




つるつるの葉っぱからの、光の反射をうまく撮り込めた(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
芸術
この写真凄くキレイだとおもうので食らいつきました(笑)
技術的に優れた作品ですね。
砂ぼうず 2007/01/19(Fri)02:56:38 編集
嬉しい(^^♪
>砂ぼうずさん
 ありがとう。ノーマル・風景・クロス・お茶かけなど、色々撮ってみました。

かなり苦労しただけに嬉しいです。
カンダイな人 URL 2007/01/20(Sat)21:18:18 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp