磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
382. 381. 380. 379. 378. 377. 376. 375. 374. 373. 372.
風が全くない、そして青空。こんな時は風景が池の水に映りこんで美しい

そこには光・空・緑・水と、オレが絵を構成する時の全てがあった(^^♪

池に写っている絵を撮っていたら、丁度コイが泳いできた。別に呼んだ訳ではないけど、写りたいらしい。

・・・今後は標準語を多く使っていきます。その理由は、英語・中国語・韓国語での訪問者が増えつつあるので、翻訳に対応するため。でも、標準語をうまく話せないのに大丈夫かな?




今日の昼ごろ77777の訪問者が現れる。誰がゲット出来るのか(^^♪


釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
標準語ですか
そうですね、翻訳に対応させようとおもったら、標準語を使わないといけんですね!
「やお~いかん」は、変換できませんよね?
他の県の人と話たりすると、土地土地の言葉があり、言葉でその土地をかいま見ることができる。
そう思っている。
今日の仕事もよだきいの~
少佐 2007/01/18(Thu)09:16:20 編集
無題
只今の閲覧者は4人。
カウンターは77604。
悲しいことに12時には出勤しなければなりません。
幸運な方はどなたでしょう?
ぷよ 2007/01/18(Thu)11:11:22 編集
タイムオーバー
いよいよ出勤の時間になってしまいました(/_;)
現在の閲覧者は6人。
カウンターは77704。

閲覧者6人の方、私の分までがんばって~!
ぷよ 2007/01/18(Thu)12:10:06 編集
きゅあ~~~~
取りました!!
77777 とりました~~~
うれしい~~~(^o^)/
どうしたら良いですか?
もうバスの時間ギリギリなので、夜帰宅した時に改めて連絡しますね~。
ぷよ 2007/01/18(Thu)12:16:29 編集
画像
カンダイな人さんのメアドが分からず、証拠のカウンター画像を私のブログに貼り付けました。
申し訳ありませんが、ご確認下さいませ。

ハンドタオル、実は欲しくて一昨日も釣具屋で眺めていたのですが、何故こんなに高いの?と買わず終いでした(⌒∇⌒;
是非、宜しくお願いいたします!
ぷよ 2007/01/19(Fri)01:03:24 編集
みなさん
>少佐殿
 そーなんじゃ。変換がでけんきぃこまっちょるんじゃ。せめてココは(^^♪

>ぷよさん
 努力?それとも執念?
 おめでとうございます(^^♪
 宜しくお願いされました~\(◎o◎)/!
 メルアドはココのカンダイな人をクリック       ↓  ↓  ↓


カンダイな人 URL 2007/01/19(Fri)08:30:17 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp