磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
383. 382. 381. 380. 379. 378. 377. 376. 375. 374. 373.
野津原(のつはる)の山から北西側に向くと、観光地としてオレより有名な、由布市の由布岳と別府市の鶴見岳が並んでいる。

鶴見岳は今の時期、ロープーウェイで頂上まで行くと、樹氷を見る事が出来る。それとハンググライダーの発進場にもなっている。

由布岳は登山が有名で、残念だけど釣り場はない\(◎o◎)/!『全国の温泉地№1』に輝いた湯布院に来た人は、この由布岳を眺めている。

その二つの山に雪が積もっていない。今年も暖冬です。




どちらも温泉地として有名だよね(^^♪・・・知らなかった?

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
77776 (T▽T
おつかれさまです。
キリ番ゲットならず(T▽T
次回がんばります・・・・
くろ@北九州 2007/01/18(Thu)12:13:25 編集
77778
同じくゲットならず。
くやしー!!
次回期待します。
あっきー 2007/01/18(Thu)13:08:47 編集
無題
残念ながらG杯グレ全国大会出場はなりませんでしたが
これからも挑戦だけはし続けたいと思っています。(^_^;)

また愛媛に来られる時には是非ご連絡下さい!
カンダイ釣り教えて下さいね!(^^)
TAKAYOSHI URL 2007/01/18(Thu)17:16:09 編集
速すぎ~っ!
とっくに過ぎていた。
残念です。
ダンジリ 2007/01/18(Thu)18:53:54 編集
残念
777・・でした。
次こそは!
って次もあるかな~?^^
でんぼ 2007/01/18(Thu)19:39:39 編集
あれが…
鶴見岳だったんですね~。宮崎の帰りに良く見ました。
よ~く飛べますね~…
怖くないんですかね…
たしか、道の駅があったよ~な?
そこで色々買ったよ~な?もう、7年は行ってないな~
従兄弟が北浦に釣りに来い!って言ってたから、久々に行くのもいいかな。
KAZU 2007/01/18(Thu)22:36:01 編集
みなさん②
>くろ@北九州さん
 惜しい・・・その①

>あっきーさん
 惜しい・・・その②

お二人の間にぷよさんが割り込んだ\(◎o◎)/!
前後賞として何もあげませんね(^^♪

>TAKAYOSHIさん
 時期をみて連絡します。ありがとう(^^♪

>ダンジリさん
 企業戦士は制約が多い。また次があるさ~(^^♪

>でんぼさん
 来てくれてあるがと(^^♪
 更に難しい10万をどーぞ\(◎o◎)/!

>KAZUさん
 冷静に写真を分析・・・(^^ゞ
カンダイな人 URL 2007/01/19(Fri)08:47:32 編集
勘違い…
僕の勘違いです。
宮崎の帰りじゃなく、大分温泉めぐりした時にハンググライダーで飛んでる人を見たんです。
KAZU 2007/01/20(Sat)04:07:08 編集
ははっ
>KAZUさん
 冷静に勘違い??
 でも見たのに変わりないから・・・(^^♪
カンダイな人 URL 2007/01/20(Sat)21:14:22 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp