磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
388. 387. 386. 385. 384. 383. 382. 381. 380. 379. 378.
今回は”ナガミゾ奥”に3人で昼まで居て、その奥に友人が2名。

夜釣りから居たナガミゾのお客さんんが帰ったのでオレ達3人はそちらに移動し、奥に居た2人も俺たちが居た所に移動してきた。

竿を曲げたのは友人の方で、60cmくらいのハマチ(ブリの小型)は良く引いていた。

結局、場所移動してクロ(メジナ)が釣れたのは、友人2人が1匹づつと生徒が1匹釣っただけ・・・

動くはずの潮が全く来なかったけど、5時の回収10分前になってから、狙える位置まで潮がやってきた。トホホ~でした




磯際の深い位置で、時々クロは出てきていたんだけどね(^_^;)

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ゲゲッ!
今週末に米水津に行ってみようと思っているのですが
ナガミゾでカンダイな人さんが釣れないほど食いが悪くなったのですか?
それともトホホ~な潮だったからですか?
足元のカンダイばかり見ててウキを見てなかったりして・・・
山口のカカシ 2007/01/23(Tue)01:00:26 編集
たまたま
山口のカカシさん
 たまたま潮が来なかっただけだと判断しています。
 ただ、ピークを越え下降線を向えたのは事実でしょう(^_^;)
カンダイな人 URL 2007/01/23(Tue)08:35:09 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp