磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
391. 390. 389. 388. 387. 386. 385. 384. 383. 382. 381.
昨日は戸畑でGFG(がまかつファングループ)九州地区本部の支部長会議があった。

主な議題は昨年の活動実績と本年度の活動予定など・・・年間大物賞ではオナガグレ(クロメジナ)の部で、大分県支部の幸哲也君が66cmで取ってくれた。

昨年男女群島の取材の折、一緒に来てくれて釣った大物だ。おめでとう(^^♪

あと、GFGの更新手続きをしていない方は、1月一杯にして下さい。そーしないと、支部にその人分の活動費としてもらえる3000円が来ない訳。

そこの所よろしく(^^♪




以前はガラスに映っている(ウェルとばた)でも会議をしていた。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
お疲れ様でした!
昨日は遠いところ本当にお疲れ様でした!
それから貴重なバッチをありがとうございましたm(__)m
YUMIも大変喜んでいました\(^O^)/

あと、電車の待ち時間のわずか30分間でしたがいろんな話が聞けて嬉しかったです!

グレ釣り最高のシーズンに2回も貴重な日曜日を潰してしまい大変申し訳ありませんが
あと1回!
宜しくお願い致します♪m(__)m
キングなべ 2007/01/22(Mon)08:37:43 編集
ありがと②
キングなべさん
 先日はお疲れ様でした。
 ブログでも喜んで頂きありがとう(^^♪
 金バッジもあるかも・・・
 次回も宜しく(^o^)/
カンダイな人 URL 2007/01/23(Tue)09:00:50 編集
はじめまして!
先日の支部長会議は、お忙しい中、また、遠方より足を運んで頂き、ありがとうございました。
この度、キングなべ氏の事務局長退任に伴い、後任者不足の為か、私が着任することになりました。
今まで、キングなべ氏の補佐的な事しか、できなかったので、これから先、とても不安ですが、1年を目標に頑張って参りますので、よろしくご指導の程、お願いいたします。
また、大変ではございますが、定期総会の時も、よろしくお願いいたします。
ちんねん 2007/01/25(Thu)04:55:13 編集
先日は・・
ちんねんさん
 ようこそ・・・(^^♪
 先日はお世話になりました。
 GFGでは今後もご迷惑をお掛けするかも・・・
 ビシバシ指摘して下さいね(^^♪宜しくです。
カンダイな人 URL 2007/01/25(Thu)21:05:56 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp