磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4019. 4018. 4017. 4016. 4015. 4014. 4013. 4012. 4011. 4010. 4009.
先ほどTEAM ZERO SEAの事務局から嬉しいニュース。

13日(日)、G杯グレ釣り選手権の予選、尾鷲(三重県)大会でサッシが3位入賞。

12月の1~3日に開催される、全国大会の出場権を得ました。

モンゴル800のメンバーとして、TEAM ZERO SEAのメンバーとして頑張って欲しい。

10月26~27日の大分大会の2つの予選でも、皆さんの健闘をお祈りします。

写真はある所からの借り物、向かって右がサッシ


今週末は、同じ沖縄から来ている友人たちが、他の予選会に出場します。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございます
池永先生~!ブログでわざわざありがとうございます。池永先生には大分にいくたびにお世話して頂いたり、ご指導頂いたりと、いつもご迷惑をお掛けしていますが、初めてジャパンカップの練習でご指導頂いてから早五年が経ちました。まだまだ未熟ですが、出せる力を全開でぶつかって行きたいと思います。ありがとうございました。
サッシ 2013/10/18(Fri)03:35:57 編集
ナイス
やっとスタート台にたどり着きましたね。
G杯は国内で最も過酷なトーナメンントです。
己を信じてグレに挑めば結果は付いてきます。
色々と勉強になることも沢山。楽しんで来て下さい。
カンダイな人 URL 2013/10/18(Fri)19:02:42 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp