磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
445. 444. 443. 442. 441. 440. 439. 438. 437. 436. 435.
昨日は嬉しい事が多く有った。

 ① 10日ほど前から意識していた“つくし”の撮影が出来た。
 ② ウグイスの初鳴きを聞いた。
 ③ ブログランキングが1位になっていた。
 ④ ブログを始めて7ヶ月を前に10万件アクセスを頂いた。
 ⑤ 高校生のY君が約7kgのカンダイをゲットしてくれた。

とてもいい一日だった(^^♪




つくしは大分川の府内大橋上流、左岸の土手です。よ~く見て(^^♪

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
もう、つくしが出てるのですね・・?
昔、よくつくし取りに行ったもんです。
(笑)
ダンジリ 2007/02/19(Mon)20:01:19 編集
ブログ村
ブログ村の方でも1つランクが上がってましたよ!
おめでとうございます~(^-^)
ぷよ 2007/02/20(Tue)00:29:40 編集
右に同じ!(^^)
私もY君のカンダイゲット嬉しかったです。


それと、ブログ始めて数ヶ月凄いです!

これからも、無理せず、楽しませてください。
ひまわりで~す。 2007/02/20(Tue)08:15:52 編集
はい
ダンジリさん
 こちらでは出始めました。
 オレ、つくしは一度も採った事がない。
 何故だか解らないけど・・・

ぷよさん
 ありがとうございます(^^♪
 皆さんのお陰でココまで来る事ができました。
 明日からが本当の正念場です(^^♪

ひまわりで~す。さん
 いつもありがとうございます(^^♪
 無理して悲しませます\(◎o◎)/!
カンダイな人 URL 2007/02/20(Tue)08:42:53 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp