磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4458. 4457. 4456. 4455. 4454. 4453. 4452. 4451. 4450. 4449. 4448.
鶴見や米水津で一泊が必要な時に利用する民宿戸高。

以前から懇意にさせてもらっている、美味しくて寛げる宿です。

今回は金曜日と土曜日の連泊でしたが、魚好きの私にとって大満足の時間。

米水津にも自慢の宿があるから、G杯を始めとして色んな大会を持ってきたい。

9月2日から11月30日まで、イセエビ街道キャンペーンが開催されています。

大分県の佐伯市から宮崎県の延岡市までの各所の店や民宿が参加中。

太っ腹と繊細な料理の民宿戸高で、今回も御馳走になりました。

二日目は8人で宿泊、最初の膳に一匹ずつのイセエビ



今回は7品から始まりました

その中にある名物、アジの丸寿司は最高に美味しい

コロダイの刺身と猪熊君が釣ったアオリイカ

イカゲソ

トコブシ

カマス

みそ汁

アツメシ

本格的な抹茶で締め

今回は松竹梅の竹の部屋で・・・

二人っきりの夜を・・・

今年は裏の軒下にキイロスズメバチの巣・・・民宿のお守り予定です

部屋の直ぐ前にある民家にジョウビタキ


前日は一睡もしませんでしたが、二日目は3時間の爆睡。ありがとうございました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
美味しそうな料理、一度行ってみたいですね。
火消し 2014/10/27(Mon)22:59:31 編集
お薦め
以前は網元なので新鮮な魚介類は色々と手に入ります。女将さんがとにかく料理上手。
宿泊は1グループだけで、丁寧なおもてなしです。
一泊8500?くらいからだったと思います。
・・・機会があればどうぞ。
カンダイな人 URL 2014/10/28(Tue)15:26:41 編集
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp