磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4459. 4458. 4457. 4456. 4455. 4454. 4453. 4452. 4451. 4450. 4449.
釣具スーパーイヴ春日店の足立店長が、市長賞を受賞したお祝いでお肉を食べました。

店長は6年前から陶芸教室に顔を出していて、2014年の陶芸際に出品したところ、8名の審査員が満場一致でこれが一番!!とダントツの市長賞に。

陶芸際は、一年をかけて構想から制作する常連さんが多い中、店長は出品を促されて思いつくままに作った一品だそうで、無欲の勝利かも知れません。実物はまだ飾られているので見られませんが、そのうちじっくりと鑑賞してみたいものです。

今回はキャプテンズイン(沖縄と姉妹店)で、いつものメンバーが揃って店長を囲んで美味しいお肉を頂きました。特にオーナーのパフォーマンスを間近で見ながら、順次お腹に入れていく肉や野菜・焼き飯などは腹一杯になっても入るものですね。

19時30分から閉店の23時まで、楽しく美味しい時間をたっぷり過ごしました。

大分市の賀来(かく)にあるキャプテンズインで・・




店内には捕鯨用のモリも飾られています

オーナーの上手い捌きです

空中に舞うところを写したかったのですが・・・

最初のヒレステーキ、ファイアーは何とか写せました

由佳里ちゃんも感動していました

写すのを忘れてパクパクいってしまいます

次はロース、ファイアーは上手く撮れませんでした

焼肉の肉汁の上で新米の焼き飯、絶妙の味と食感でした

店長の市長賞受賞で、美味しく楽しい夜を過ごせました


今は私の周りで嬉しい事が続いており、幸せ太りになるかもしれません。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp