磯釣りメインの釣師、池永祐二。これまで200種以上のお魚さん達と出会っています。東九州の磯釣りメッカ大分から釣りと自然を紹介しています。 初めての人は右の【まとめて見ると楽しい】から見たい項目(釣り・テクニック・魚・鳥・植物)などをどうぞ。
4466. 4465. 4464. 4463. 4462. 4461. 4460. 4459. 4458. 4457. 4456.
高校の還暦同窓会が2日の夜に開催されました。

高校といっても碩南高校野津原分校で、一クラスしかない超ローカルな県立高校です。私が野津原出身で校舎が自宅から近い事や、他の優秀な高校を受験できる様な頭を持ち合わせていないことなどで、3年間お世話になった所です。

現在では校舎は跡形もなくなっており、公民館と消防署などが併設された施設に生まれ変わっています。この場所で一緒に学んだ仲間たちが半数くらい集まりました。

残念ながら物故者が4名ほどでており、会の始まる前に全員で黙とうを捧げました。60年という歳月は思い返すと短いもの。皆さんいろんな経験を積みながらシワを刻み、白髪を増やしてきている感じです。

今回は2年と3年で担任になった恩師も来て頂きました。本当に有難い事です。これからも健在であって欲しいですね。恩師よりも年老いた感じの仲間も居ますが・・。

昔話に花を咲かせながら・・・

9歳年上の羽田野先生には大変お世話になりました

上座から

幹事の方々は末席で・・

みんな表情が硬いですね。宴会が始まる前に撮ったから?


幹事をはじめ運営に尽力した仲間たちに感謝しています。ありがとうございました。

釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
一つからでも購入OK ! スマホケース・iPhone
コメントする (初めての人は挨拶から・・)
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
来てくれてありがとう。
FX初心者の入門講座



ブログ内検索
厳選・特選リンク集
最新のコメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日の月の状態は・・
アクセス解析
バーコード
見た事ありますか?


大分港の潮は?
|
shinobi.jp